ガタガタいう洗濯機

洗濯機がガタガタと凄い音がするということで
お伺いしました

動作はちゃんとしているようですが
見てみたら

洗濯機本体が傾いていて背面の壁に引っ付いています
これでは動作すると異音が出て止まってしまいますし
故障の原因になってしまいます

この洗濯機は排水口が地面より上にあるため
かなり底上げされています

何らかの事情で後ろ側が落ちてしまったみたいですね

こうなってしまうと
洗濯機自体を一度前に出してブロックを再配置します

本体を左右に少しずらして壁面に当たらないように再配置して完了!

でも、水平を見たらずれていましたのでゴム足を取りに行ってきます
当店近くなので助かります

水平もばっちり決まって今度こそ完了です

動作テストも動作音も静かになり排水もしっかりできています

これでしっかりと洗濯できますので安心してご使用ください

ただ本体にもたれかかったりするとずれてしまうかもしれませんので
注意してご使用くださいね

有難うございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077