モンベルショップへ

この間の自転車でラーメンで使ったバーナー
実は使う前に家でテスト点火した時しっかり点いたのですが
缶を外したらガスが止まらずガス漏れ

仕方がないので新しい缶を持って出かけました

後日、古い缶を調べたら
どうやらリコール商品だったようです

このガス缶を使うとガスが出なくなったりするそうです
今回の場合は出っ放しになるので更にたちが悪いですよね

ということで交換するためにモンベルショップへ行きます

モンベルとは山登りやキャンプをする方なら知っている
メジャーなアウトドアメーカーでバーナーはもちろんテントやウェアまで一そろい作っていますよ

このガス缶を持って行くと
すぐ、「わかりました」とあっさリ交換が完了!

家電同様しっかりしたメーカー製だとこういう時もしっかり告知・対応してもらえるのが良いですよね
これで予備缶もそろったしまた使うぞ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077