エアコンをお取り外しして

エアコンのお取り外しをご依頼

詳しくお伺いすると
次につける場所は大体6畳のプレハブ

このエアコンは18畳用ですのでかなり大きくなります
そして電源が200Vです

もし次の場所につかないようでしたら買い替えも検討するそうです

どちらにしても外すのは確定していますので
次使えるように外します

再設置の場合の取り外しはガスが抜けないよう
しっかりポンプダウンしてガス回収

その後
室外機のガスが抜けないようにこちらで用意した栓をします

これで保管中のガス漏れのリスクを限りなく少なくできます

内機もきれいに取り外して保管していただきます
また取り付ける時が来ましたらよろしくお願いします

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077