ウォシュレットお取り付け

ウォシュレットを取り付けたいとご連絡いただきました
まずは状況を見にお伺いします
[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-S7c-0FGePvw/WoKvOlKTwpI/AAAAAAAAmRE/NuOCbmhd-hMbk3M3hzQ3–SG7QeLdBo_ACCoYBhgL/s144-o/DSC_0506.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/112514880693209222997/6502202293044446273#6521967875414278802″ caption=”” type=”image” alt=”DSC_0506.JPG” image_size=”3000×5333″ ]

電源がありませんので電気工事が必須です

後はウォシュレットのサイズなのですが
このトイレはTOTOのC770と言う物です

調べてみるとこのサイズはレギュラー(通常サイズ)です
TOTOは他にもエロンゲート(大型サイズ)もあります
http://qa.toto.jp/faq_detail.htm?id=161784

最近のウォシュレットはどちらにも付くような物が多いので
さほど気にしなくても取り付けは出来るのですが
そのかわりレギュラーサイズは少し便座がはみ出ます(問題はありません)

今回は同メーカと言うことでTOTOでお話しさせていただきました
TOTOの温水、脱臭タイプでお見積りさせていただきました

お取り付けは商品入荷次第でお伺いさせていただきますね
有難うございました

全く関係のない話ですが
ウォシュレットと言うのはTOTOの商品名ですので
LIXILはシャワートイレ、Panasonicはトワレと呼んでいます
通常は温水便座と呼んでいますよ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077