防犯カメラは見た??

以前防犯カメラを設置したお客様から
またいたずらがされていると言う事でお伺いしました

どうやら家の前にゴミが放置されているそうで
防犯カメラで映っているんじゃないかとみてみました

犯行は夜、時間も特定出来ましたが肝心な瞬間が映っていません
(今回は防犯関係なので念のため写真無しです)

色々と考えた結果
防犯カメラのセンサーに映りにくい恰好でやっている
映っているけど動画を見落としている
防犯カメラに映らない少し離れた所からゴミ投げてる

と、現実問題ゴミ投げているのかもしれませんね
カメラの画像はセンサーの反応していない10分の空白があります
次の映像からいきなりゴミらしき物が表れています

時間帯も夜と言う事ですので
夜の時間帯を連続録画設定にしてもう少し様子見していただきました

玄関前のゴミ・・・ちょっと不気味ですよね
しばらくしたらまたお伺いして確認しようと思います

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077