鳥取砂丘へ

日本三大砂丘の筆頭
鳥取砂丘へ行ってきました

丁度砂丘近くに着いたのが夕方
砂丘まで少しあるのに良い感じの景色です

ちょっと降りてみました

暗くなってはいけないので早々に砂丘へ

到着!

乗ったことは無いですが
ここにはリフトもありますよ
来た時はもうやっていませんでしたが
やっていたら乗ってみたいな

そして砂丘!!

さすが夕方
めっちゃ雰囲気あります

歩いても歩いてもなかなか近づかない
この山になってる所も登ってみます

山に登ろうとするのですが
一歩進んでも足下ろした時点でずり下がってしまって
中々前にすすみません

大汗かきながら頂上きましたよ

絶景です

反対側(来た道)

見てたら日も沈んできたので戻ります

こんな軽装で登ってましたので

帰るころには

靴の中砂だらけ・・・

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077