洗濯機とかの移設

隣の敷地に移設をご依頼

まだ移設日は先でしたので下見をします

移設先は水道、電気は近くにあるそうですが
給排水ホースは長めのが必要、蛇口も要りますので用意しておきます

後日、洗濯機等の移動をします
外に置いてあるので移動は台車にのっけてゴロゴロ・・

ここに取り付けます

給水口はコレ

この給水口は調べたら散水ホース用で
洗濯機用には使えないそうです、形が似てるので
私もうっかりこれに繋げるところでした

洗濯機専用の物に取り替えます

洗濯機本体も排水する場所が高いため
本体も高くしなければなりません

結構上げなければならないので今回はブロックを使用
ブロックと高さ調整用のスペーサを使います

そして
用心のため一時的に防犯カメラを設置するために
移動前の建物からカメラを移設

しっかり取り付けてあるので外すのもちょっと大変

なんとか外せました

この防犯カメラは一時的
という事でねじ等付けずにワイヤーで借り固定します

ちょっと不格好ですが後日外して別の物を付けるそうですので
キズが付かないように養生しています

ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077