UFO型信号機!?

大須へ部品を買いに行きました

大須と言えばアメ横
アメ横と言えば私的にはパーツ屋さん
と、言いたい所ですが最近はパーツ屋さんも減っています

第二アメ横もパーツセンターとかいてあるんですが・・・

どんどん減って行って今や2店舗

この大事な2店舗なんですが
とうとうそのうちの1店舗が閉店するそうで・・・

やっぱり今や電気工作は厳しい世の中なんでしょうか・・・

と、ちょっとがっかりしながら歩いていると

ここで取材を受けました
この日本に数機しかないUFO型の信号がなくなってしまうそうで
わざわざ関東のテレビ局が来ていましたよ

せっかく関東の方から来ているのでちょっとお話してたんですが
信号機が渡りづらいですか?
結構無視して渡っている方が居ますけど、とか
なんかマイナス方面の話題したかったのかなとか思っちゃいましたけど

そのうちテレビで流れるでしょう
(こっちでは流れないそうですので見れませんが)

色々あった大須でした

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077