小さくて凄いぬくもりの森

浜名湖周辺を走ってきました

ちょっと公園で休憩です

ここは釣りをする人でいっぱい
建物内もレンタル自転車や釣りの情報掲示板やらいっぱい

隣はちっちゃい水族館になっていました

休憩終わって再び浜名湖周りを走ります
面白そうな所を見つけました

ちょっと寄ってみますよ

駐車場から歩いて進んでいきます

なんかすごい雰囲気の場所ですよね

ぬくもりの森」っていうそうです

館内も見られる入場券を買っていたので
中も見てみます

凄く豪勢と言うか雰囲気あるなぁ

でも電気屋さんとしては気になる
エアコン

上手く周囲に溶け込むように設置していますよ

でも・・これ
外観重視なので仕方がないですが
買い換える時大変そうな‥気が

これも大変そう

なんていらんこと思ったのですが
雰囲気を壊さないよう細心の注意を払っての設置は凄いです

この建物、となりの建物と繋げて
その通路が洞窟みたいになっています

すごいな

通路の先の部屋もすごい

建物出たら
なんか外国、と言うかジブリの世界に来たみたいな感覚になりますよ

フォトスポット
絵葉書みたいですよね

本当に規模はすごく小さいのですが
異世界にでも紛れ込んだみたいなところでした

売店

凄い所でした

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077