田んぼのアート!?

田んぼの中で色の違う物を植えて
絵を描く田んぼアートを見てきました

場所は南陽、イオンの近くですね

上から見られるように櫓に登れるようになっています

注意書き

近くで見ると滅茶苦茶急なので注意書き通り
注意して登ります

中二階
この絵はよくSNSで見かけるクマ動画のキャラです
この地区で活動していたんですね

更に上がって行って屋上へ

めちゃ綺麗に見えました
名古屋、という事でぴよリンも居ますよ

このクオリティすごいですよね

という事で満足しております・・・
下りも超急坂なのできをつけましょう

地面から改めて見ると全く何の絵か判りませんよね

この辺からはちょっとだけ判ります

と、なかなかに楽しい田んぼアートでした

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077