勉強会へ行ってきます

電気屋さん組合の勉強会
日本全国の電気屋さんが集まって勉強会をやります

場所は東京
年一位でやっていたんですが、ここ数年は開催しておらず
久しぶりの勉強会、行ってきます

朝開場大分前に着いてしまってましたので
ちょっと寄り道です

と言っても会場のすぐ横
旧芝離宮恩賜庭園」ってちょっと読みづらいですが
「きゅうしばりきゅうおんしていえん」って読むみたいです

庭園はすごくしっかり整備されていて
キレイなんですが

このビル群の中に庭園っていうのがすごいですよね

どこから見てもビル群が入りますよ

なんかすごい景色です

でものんびりしていて良いですよね、庭園

そしていよいよ時間が近づいてきたので
開場へ

と言っても本当にここの隣なので
この2階の通路を通ってダイレクトに入れますよ

なんかすごいな東京

という事で勉強会行ってきます!!

朝から夕方までみっちりたっぷり勉強してきます

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077