洗濯機の移設

お宅の工事のため
一時的に洗濯機を移動してほしいという事で
行ってきました

下見と相談をしていたので持って行く道具もわかっていますよ

工事期間は4日位だそうですが
その間洗濯が出来ないとどうしても不便との事で洗濯機を移動します

試しに指定場所に置いてみると
凄く斜めになってしまっていますね、これでは洗濯が出来ません

これも分かっていましたので
道具を持って来ていますよ、でも思った以上に斜めですので
ブロックも使わせていただきました

洗濯機は水平も大事
なんといっても中で高速に回ってしまいますのでちょっと斜めだと
片寄ってしまって「ガタンゴトン」音して止まってしまいます

これで何とか水平も取れました

洗濯機用の水平器

普通の水平器でもチェック

安全のためのアースは必ず付けます
仮付けでも安全第一ですね

でも仮付けですので
そんなに費用もかけれません、数日ですので
給水はこの自在栓にホースを付けます

本当は「ダメ」です
(知らない方多いのですがこの曲がる蛇口はダメなんですよ)

が数日&終わったら蛇口を締めておくようにご説明
してあります

あまり使ってない蛇口でしたので
蛇口を開けると回す所から少し水が漏れています

パッキンが傷んでいるみたいですね
ついでに直して、という事でしたので後日修理しますね

排水ホースを付けて
試運転もOK!

これで移設完了・・・・

ではなく
乾燥機の排水ホースも延長します

これも工事の間使うそうでしたので
排水ホースを延長、バケツに流すようにします

工事が完了しましたら、元に戻しますので
また連絡をくださいね

ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077