怖くてきれいな関ケ原ワンダー

久しぶりに関ケ原ワンダーランドへ行ってみました

岐阜へ行った時に
何かないかな?と調べたらここで傘のイベントやってるという事でしたので・・

丁度夕方でしたし、見てみますよ

まだ夜は早いですが
結構きれいです

暗くなるまで散策をします

関ケ原の戦いを石造で再現した
関ケ原の合戦場です

激しい戦いがあったんだろうなぁ

鉄砲で狙ってる!

殺伐としていますがこの扉ちょっとお茶目ですよね

ちょっと怖いと思った所

やっぱ争いはダメですね

日も落ちてきたので和傘見ます

なかなかきれいです
・・・がちょと石造が・・・雰囲気出すぎ

でも和傘にライトアップはキレイですよね

ちょっと怖くてきれいな関ケ原ワンダーランドでした

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077